昭和仮面ライダー変身集! | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

時代が経とうとも、やはり仮面ライダーの変身シーンは、いいですよね👍️


https://youtube.com/watch?v=OtvKUrJnKfQ&si=7EoyxHfC0VNKqmqU


特に、昭和仮面ライダーは世代なんで、やはり親しみがありますね👍️

平成の仮面ライダーだと、クウガ、アギトまでかなぁ😅 


みなさんはどの、仮面ライダーの変身シーンが好きですか?


自分は、もちろん




仮面ライダー
アマゾン
です👍️


さぁ、平日最後の金曜!
元気に明るく
顔晴れ(がんばれ)で
いきまっしょい👍️