今回の面白画像! | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

さぁ、平日2日目ですが、今週は金よが祝日でお休みですから、あと2日。

面白画像で乗りきっていきましょう!

まずは、
1枚目。
おもいっきり、バレバレだなぁ😅
しかも、すかしっ舳って、普通の屁より臭いっすよね😅

はい、
2枚目!
寝惚けてると、普段あり得ないことをやっちゃいますよね😅
しかし、この猫、なんていいながら、まんざらでは無さそうな表情ですね👍️

はい、
3枚目!
あー、足裏マッサージ、気持ちいいんだよなぁ👍️
でも、痛い!、と思う方もいますから、そんなガタガタからすると、地獄でしょうね😅

さぁ、残り僅かな
4枚目!
そりゃ、口に手を突っ込まれたら、オェッ!、てなりますよね😅

さぁ、ラスト!
いゃ、このガンはいやだなあ😅
でも、除去しやすさからしたら、こっちのガンかなぁ😅



如何でしたか?
少しは気持ち、明るくなりましたか!

平日2日目の火曜。
元気に明るく
顔晴れ(がんばれ)で
いきまっしょい👍️