昨夜の夕飯は! | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

昨夜は、久しぶりに
鳥むね肉と野菜のカレー風味炒め


を作りました👍️

以前に「鶏肉と野菜の炒め」を作った時に息子から
「最近、カレー風味作ってないよね」
と、言われて
「確かに最近、作ってないなぁ😅」
と思い、久しぶりに作ってみました👍️

で、昨夜の夕飯作りのBGMは、
こちら!


収録曲は、以下のとおりです👍️
ゴッドマーズとか、カラオケ行ったら必ず、歌ってます。


さぁ、平日最初の月曜。
元気に明るく
顔晴れ(がんばれ)で
いきまっしょい👍️