沖縄物産展で、泡盛買って来ました️ | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

今日は、バタバタして昼の投稿ネタを送っただけで、皆さんのブログに伺う時間がありませんでした😅
で、ようやく帰宅する途中で、いつものように大塔イオンに立ち寄って、開催中の
以前にアップした

に、寄ってきました👍️


酒好きな自分が、

以前の物産展でも泡盛を買ったのに、なぜ、この前は、買わなかった泡盛!

   

ですが、今回は時間もあったので、選んで買ってきましたよ👍️

その買ってきた泡盛が、こちら!
モンドセレクション
国際品評会
3年連続 金賞受賞
した、
神村酒造さんの
暖流!
前は、古酒(くーす)を選びましたが、今回は、新酒を選びました👍️


来週、10月4日に29回目の
入籍記念日
を、迎えますので、その時に嫁さんと子供達で、頂きたいと思ってます👍️

さぁ、娘の夕飯作りの手伝いでもしますかね👍️