今回の面白画像! | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

平日、始まりましたね。
しかも、梅雨の雨!
そんな凹んだ気持ちに、面白画像は如何ですか。

では、
1枚目。
破るんかーたい😅
だったら、約束する必要ないじゃん。

はい、
2枚目。
いやいや、1人も多数も、命には変わらないから😅

では、
3枚目。
こういうの、絶対に忘れないですよね😅
しかし、この赤ちゃんの顔は本当に不愉快で嫌だったんでしょうね😅

はい、
4枚目。
なんだろう。
顔が変わっただけで伝わってくるものが、変わってしまったのは😅

さぁ、ラスト。
おーい、なんか互いに目鼻と言うより顔が変わっちまったなぁ😅
でも、これはこれで面白そうだなあ😅

はい、如何でしたか。
少しは気持ちも変わりましたか?

平日最初の月曜。
元気に明るく
顔晴れ(がんばれ)で
いきまっしょい👍️