今回の面白画像! | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

さぁ、平日最初の月曜ですよ。
気持ち凹みがちなあなた、面白画像で元気を出してくださいね👍️

では、
1枚目
さぁ、棒を振り下ろしたあとの事が、もう頭によぎりますね😅


はい、
2枚目!
ゴキブリより質が悪いなぁ😅
こいつが30匹いたら、嫌だなぁ😅

つぎ、
3枚目!
普通は顔の前でするスイングだけど、これは、最大級の
あらやだ奥さま
の、スイングっすね。

はい、
4枚目!
下取っても、その後の使い道、どうかなぁ😅

さぁ、ラスト!
なんか、実際にありそうだなぁ😅
セブンイレブンさん、ぜひ商品化、お願いします👍️

さぁ、平日新たな月曜!
明るく元気に
顔晴れ(がんばれ)で
いきまっしょい👍️