今回の面白画像! | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

さあ、面白画像でさらなる活気を上げていきましょう。


まず、1枚目!
そんなにカッコつけられても、見ず知らずの飲みかけは、無理っすよね😅

はい、
2枚目!
えっ👀⁉️、数日騙させれるの!
それだでもスゴいっすね👍️
また、上の小鳥が下の籠のなかの猫を見つめる仕草がまた、何とも言えないっす😅

さあ、まんなかの
3枚目!
もぅ、この子の表情からして何かしら仕出かしてやろう!、が手に取るように伝わりますね👍️

さぁ、4枚目!
そうだよねぇ、急に言われても都合ってものが、ありますよね。

さぁ、ラスト!
( ´Д`)、まぁこの後、この後輩くんがどうなったかは、皆様のご想像にお任せします👍️

さぁ、平日最初の月曜!
元気に明るく
顔晴れ(がんばれ)で
いきまっしょい👍️