昨夜の、にゃんこズ! | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

昨夜の、
にゃんこズ!
です。

今回は珍しく
ウバロ
からです👍️
息子が部屋に戻り、
ウバロ
は、見事に座椅子をゲット!

で、一方
タイガー
は、
定番の自分の足の上に!

右脇腹を子供をあやすように、
ポンポン、してあげると

顔を自分の手と腹の間に潜り込んできました😅

で、座椅子をゲットした
ウバロ
は、
完全に寛いでます😅

では、恒例の
インカメラ!
目を開けてるかと思えば、背中を撫でてあげてると、

目を細め、気持ち良さそうな顔に!

で、
タイガー
も自分の腕に顎を乗せてリラックスモードに!

横からみたら完全に顎を乗せてるのが、わかりますね👍️

で、顎を撫でてあげると、
前足を伸ばして気持ち良さそうにしてました👍️

次に
にゃんこズ 
に会えるのは、来週になります。

10月4日が嫁さんとの入籍記念日なんで、毎年ブログにもアップしてますが、長崎市で自家製パン屋を営んでる、嫁さんの小学生時代の恩師に特製ピザを今年も頼んで、来週土曜に受け取りに行く予定なんです。
来週日曜には嫁さんの墓参りに行って、嫁さんと話してきたいと思ってます。

さぁ、筋トレでもして、シャワーを浴びてきますかね👍️