今日は図書館記念日 | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

1番好きな本、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

1番好きな本、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

1つには、絞れませんね。

お気に入りの数本!

デビルマン解体新書!
これは、外せないでしょう。
永井豪先生
エヴァの庵野監督
の対談も掲載!

次は、
こちら👍️
マジンガーZ解体新書
鉄(くろがね)の城

ぜひ、富士の裾のに
マジンガーZ記念館

光子力研究所!
を、建設してもらいたい!


次は、
ゲッターロボ大全!
ゲッターロボ
から
ゲッターロボ號までが、紹介!
そして、
永井豪先生と石川賢先生
対談も掲載!


次は、特撮関連!
ゴジラ映画40年史
ゴジラ・デイズ!
第1作
から
平成5年の第20作
ゴジラVSメカゴジラ
までが、収録されてます👍️

次に、
甲斐よしひろさんの全告白集
か・さ・ぶ・た
甲斐よしひろ音楽活動25周年記念!

スティング
小室哲哉
浜田省吾
との対談
などなどが掲載!

以上が、自分のお気に入り!
の本でした。



そして、最後に
これだけは、
と思う、

嫁さんが亡くなって教えてもらった、
漫画家さんで自分と同じような体験を漫画にした本を、

次に、紹介したい、と思います。