愛車、車検へ! | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

仕事帰りに、掛かり付けのディーラーに車検整備のため、愛車を預けてきました。

今年で29歳の愛車!

3年前に、
エンジンのオーバーホール&チューニング。
シャシーのリフレッシュ。
と済ませ、嫁さんの思い出を大切にし、新たな思い出を築いていくため、まだまだ一緒に走り続けていきます。
あっ、以前にもブログにアップしましたが、今回はエンジンのオーバーホール&チューニングを依頼したショップから、2~3万キロ毎の専用プラグ交換

も、一緒にディーラーにお願いしました。

受け取りは、週末の土曜!

本当は金曜でしたが、金曜は当直のため、当直明けの、土曜にしてもらいました。

それまでは、代車の
ノート eパワーくん、
の走りを楽しまさせていただきます👍️