マイホームでの暮らし、1年経ちました | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

さて、今日でマイホームで暮らし初めて

1年経ちました👍
 昨年の今日、
6月22日
から、マイホームでの暮らしが始まりました。

早いっすね😅

もう、1年経っちゃいましたね😅

昨年の今ごろは、寝るスペースと引っ越しが終わって部屋に満載した荷物に囲まれて、マイホームでの最初の夕飯を、食べてましたね😅

休みの日に少しずつ、荷物を片付けて昨年末には、タイガーとウバロを招き入れることが出来ました👍

亡き嫁さんの夢であり、そんな嫁さんの思い出が詰まった愛車を保護するため、中古住宅を購入し、リビング横の青空駐車場にガレージをリフォームをして、リビングから愛車に行けるように、ガレージ イン ハウス にしました。
夜は、リビングから愛車を眺めながら、嫁さんの思い出を思い巡らせながら、お酒を頂いてます。

今日から、来年の今日まで、マイホームでの新たな1年を過ごせるよう、子供達と一緒に「一家和楽」をモットーに進んでいきたい、と思います。