子猫達、去勢手術から帰宅! | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

去勢手術を終えた子猫達、バイト帰りの娘と一緒に迎えに行って来ました。

術後の説明と、摘出した子猫達の睾丸を見せてもらいました。

子猫達は、麻酔がまだ効いていて、後ろ足がおぼつきませんし、少し表情もハッキリしていないです。

で、ようやく我が家に帰宅。
帰宅後、暫くすると後ろ足の千鳥足も少しですが、歩けるようになりました。


麻酔がまだ効いてるのか、表情が浮かない様子ですが、元々、ウバロは困った顔でしたから、分かりづらいかなぁ😅


タイガーは、表情的には、普段と変わりがないようです👍

この後は、夜まで様子を見ていきたい、と思います👍