今日を振り替えって、嫁さんと愛車に感謝! | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

お疲れ様です。

今の小月は、星がよく見える、良い天気です。

さて、今日は、久々に、長門市、仙崎、豊北、そして下関の、思い出巡りに行って来ました。

5年半前まで、下関に約1年半、単身赴任していて、その時も、中学高校時代を懐かしんで、思い出巡りをしてましたし、佐世保から、嫁さんや子供達を呼んで、各地に遊びに行ったりしました。

そんな、思いを思い出しながら愛車を走らせていて、ある思い出を、思い出しました。

結婚する前に、嫁さんと泊まりがけでこの時期ぐらいに、下関と卒業した高校を見に行った時の事を👍

約25年くらい前、ですね。

妙に、この間の用に、思いだし、懐かしく、そして戻れるなら戻りたい!、と思いました。

他でも、数ヶ所、妙についこの間、ぐらいに嫁さんを強く思いだしました。

本当に、今日の思い出巡りは、嫁さんからの
「お誘い」
だったかな?、と思うぐらいに、振り替えると、結婚する前や、自分が単身赴任中に呼び寄せて、色んな所に遊びに行ったりなど、色んな頃の、
嫁さん
と、出会えた、思い出巡りになりました。

週末は、土曜が当直ですから、日曜が小月での最後の休み。

予報では、雪が降りそうですが、可能なら、もう少し、思い出巡りに行きたい、と思いました。


今日の思い出巡りに誘ってくれた

嫁さんと、

そして、今日1日、付き合ってくれた

愛車


にも、感謝です👍