明けましておめでとうございます | BNR32のブログ

BNR32のブログ

平成25年6月に嫁さんが空に旅立ち、娘と息子、そして「にゃんこズ」が、自宅の佐世保に。自分は昨年1月から、下関に単身赴任中。スカイライン、永井豪・松本零士作品、アニメ、特撮、猫、などなど、様々なブログをアップしてる、1969年産まれのおっさんブログです。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

さて、昨日のブログで愛車の作業前と後の写メを載せましたが、どちらも同じ写メ、でした。

申し訳ありませんでした。



こちらが、作業後、



こちらが作業前になります。

同じアングルで撮影しましたがやはり、若干、アングルが違ってしまいました。

日の当たり加減もあってイマイチ、分かりづらくなりましたが、やや車高が下がっているのが分かるような、分からないような、申し訳ありません。

まだまだ、ご満足できるブログとはいきませんが、これからもお時間があるときにでも、見に来て下さい。

みなさん、楽しい充実する正月をお過ごし下さい。