まるか食堂 | Lefty(レフティ)®️

Lefty(レフティ)®️

訪問いただきありがとうございます(^^)

主にラーメン等の食べ歩きを書いています。
個人的な主観による記事です。

主に個人営業店舗のお店をまわっています。

とうぞよろしくお願い致します(^ω^)


いわき市内郷御台境のある老舗食堂。
photo:01


10数年ぶりに伺いました。

営業時間がAM11:00~PM4:00の中休みなしの営業(^_^)
中休みなしってのは貴重なんですよね。
私の生活パターンではとっても重宝します。(^^)

メニュー
photo:02


photo:03


photo:04


メニューの上に見ずらいんですが、
蕎麦、うどん、ラーメンの麺は自家製なんだそうです。

ですが、
今回のお目当ては
「カツ丼」♪(v^_^)v

昔から有名なんだそうですけど、
食べた記憶がない…、


ではいってみましょうで
頼んでみました(^^)


photo:05


出ました

photo:06


photo:07


いっこ断面を上に

photo:08


味、まい、う!♪(v^_^)v
ボリュームもあります(^_^)
お新香とお味噌汁付き。

濃すぎず、ちょうどいい塩梅。

久しぶりに美味いカツ丼食べました(^_^)

他のメニューも気になりますネ。
次は麺類だ( *`ω´)


ご馳走様でした( ̄^ ̄)ゞ


お値段800円でした(^_^)

















iPhoneからの投稿