蔵の町へ @つぼの華 @香福 | Lefty(レフティ)®️

Lefty(レフティ)®️

訪問いただきありがとうございます(^^)

主にラーメン等の食べ歩きを書いています。
個人的な主観による記事です。

主に個人営業店舗のお店をまわっています。

とうぞよろしくお願い致します(^ω^)

パソコンで仲間だったS君と
近況報告しながらドライブ⇨蔵の町へ。

一軒目
磐梯町
「つぼの華」
photo:01

もう見たまんま(笑)
photo:02

噂通りのチャーシューの盛り。

ご馳走様でした。(^◇^)


そしてそのまま雄国沼 金沢峠へ。

photo:03

いやぁすごい。
photo:04

会津盆地一望。
photo:05

雲が近い(^_^)
photo:06


絶景を楽しみ、下山。

目指したのは喜多方市。

喜多方市のブロガー、こたなりんさん
オススメの新店舗

「香福」さんへ。
photo:07

青春ラーメンお肉入りを(^_^)
photo:08

喜多方ラーメンでこのビジュアルは新しいかもしれません。
接客良く店舗も綺麗。

坂内で修行されていたというご主人の帽子が印象的(^_^)まさに喜多方のニューウェーブ。

ここのラーメン、もう一度来店して確認しなければなりません。
スープがとても気になる。
いい意味でですよ(^^)

麺も美味しい(^^)
チャーシューも味良し(^^)

しかしお腹はここでギブアップ( ̄◇ ̄;)

天気が崩れ気味だったので急いで喜多方市離脱、裏磐梯へ入るも

ゲリラ豪雨に遭遇( ̄◇ ̄;)

そのまま帰路へ(笑)


また来ます喜多方(^^)


しかし連食出来なくなったなぁ(笑)








iPhoneからの投稿