新年、明けましておめでとうございます![]()
もう2014年ですってね!
昨年夏に立ち上げたBN PLUS。
まだまだ多くの方に周知されてもいませんし、立派なホームページもありませんが
少ーーしずつ式場様とのつながりができ、ウェルカムボードを大いに気に入って下さるお客様とも
出会うことができました。
始めた当初は、早くたくさんの注文がくるといいなと焦りもありましたが
よくよく考えると1月にこなせる仕事にも限りがあるよと気が付いたので
今年は焦らず、頂いたご縁を大切にして、満足度130%の作品作りに力を注ぎたいと思います。
そして今年は新しいタイプのウェルカムボードもご紹介する予定であります。
ブライダルフェアに参加させて頂いて分かったことですが
思いの外、既にお子様がいらっしゃるご夫婦が多かったので
鉛筆画による親子3人の温かみ溢れるウェルカムボードというのを作り始めようと思っています。
以前もブログでご紹介しましたが
素敵な鉛筆画を描くOさんによる作品で
これをBN PLUSの商品の一つとして1月中旬からご紹介する予定です。
月2件くらいの限定受注になるかと思いますが楽しみです!
今年もどうぞBN PLUSを宜しくお願い致します。