お誕生日おめでとう! | モ~コちゃん♪

モ~コちゃん♪

モコちゃんの成長記録&その他もろもろ



モコちゃん、6歳になりました〜!


同胎のマメたん、

宇宙お兄ちゃんもおめでとうラブ


仲良しのいちみんに素敵なチョーカーいただいたでしゅ





ケーキはモコが大好きなお芋のケーキお祝いケーキ




なんだか得意そうな顔をしてます爆笑



ぐふふふ  早く食べたいでしゅ



こちらは、彼氏さんにいただいたバンダナ。



このお色味は初めてだけど、いいね〜照れ





ディナーは、エゾシカ団子とお野菜などなど。



こうして元気に、

また一つオトナになれたことに感謝おねがい


6歳の一年も、元気に楽しく過ごそうねラブラブ


モコちゃん、大好きよラブ