モコの夏休み 静岡編 ① | モ~コちゃん♪

モ~コちゃん♪

モコちゃんの成長記録&その他もろもろ

モコ地方では寝ている間に
台風は通り過ぎていったようですが
みなさま、大丈夫でしょうか?
お気をつけくださいね!
モコ母です。





先日、仲良しのYちゃんと
Yちゃんところの


はなちゃんと
一泊旅行へ出かけました


そして…
出かける2日前に


マナねぇねの参加も決定
(マナちゃん 単独参加)



今回は、Yちゃんの運転でブーンと
お隣、静岡へ車

あれれ?


ねぇねがいるでしゅよ〜!



途中、安定の浜松SAで休憩

ここは、どこですの??


モコ、ここよく来るでしゅ




はなちゃん、人気者爆笑

でも、はなちゃんは自分をニンゲンだと考えている節があるので、逃げ腰笑い泣き



少し遊んで発散したところで、
ニンゲンのランチ


ねぇね、少し待つでしゅよ〜

ねぇねが一緒で嬉しいでしゅ


モコりん、よかったね〜


リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


モコは、ねぇねが一緒だと
やはり、年下の顔になって甘えますね〜照れ


ねぇね

安心して、車中でもグッスリ


マナちゃんは、ねぇねとして寝ずに頑張ってました




そして、お宿へ到着


古民家のステキなところです



お庭付きで、ワンも安心して遊べます



モコりん、嬉しそう





3ワン、みんな可愛くって
見てるだけで癒されましたラブ




こちらのお宿、お夕食はついていないのですが、部屋に台所も囲炉裏があるので、食材を買ってきていただくことができます照れ



今回はお願いしませんでしたが、BBQセットを借りることもできるようですおねがい




カンパイして、


食べて




姉妹が戯れてるのを見ながら癒され…


最高でしたラブ



つづく