ちょっとだけよ | モ~コちゃん♪

モ~コちゃん♪

モコちゃんの成長記録&その他もろもろ

今日はオフ会でした
顔には、日焼け止めをこれでもか
というくらい塗りました。

ヤバイです。
塗り忘れ箇所発見です
耳の裏が真っ赤です
モコ母です。





文章をまとめきれないワタクシは、また何回にも分けてオフ会記事を更新することになるかと思いますが…


まずは一枚


巨大 モコを…


{2EEA46A3-A276-46D0-8D2A-5DCF2549C43A}
左 モコと今日お迎えだった桜ちゃん



モコ、こすず荘の中では割と小柄な方なんですよ〜


でも、可愛い可愛い桜ちゃんと並ぶとこの通り




モコが巨体にみえました(笑)



とりあえず、今日はこれだけ〜