お久しぶりです!
 
{3A40D97A-4B51-4DFA-94F6-5FEFA4B3AD9D}

この写真みんなのカラーが出ててお気に入りなので、iPhoneのロック画面にしておりますR!NOです♡
 
 
 
先週土曜日から、新宿二丁目にある「AiiRO CAFE」さんとバナレモのコラボカクテル出させていただいております!!!
 
 
{4E8DB8F7-6A53-48ED-85C2-95A788DA1549}

 
初日の夜、STYさんと共にバナレモ突撃訪問してきましたー 笑
 
 
更に、NadiaのDJ timeも ♡♡♡
 
{0C62EED6-A94D-4103-B84E-7B9BA9D82D04}

選曲さいこうーーーーー😍🍾✨
私たちメンバーの求めてる曲をわかってる、流石!!!笑
 
他のDJの方々も、バナレモの曲をたくさん流してくださって、、、
 
バナレモカクテルも飲みやすくて美味しいし、酔っ払いました♡笑
 
そして、いつも応援してくれている周りの皆さんもたくさん遊びにきてくれて、かなり!嬉しかった!です!!!
 
 
たくさん愛を感じました。。。
ありがとうございました ♡
 
 
12月2日までコラボカクテルやっていますので、ぜひ、飲んでほしいです !!
 
もう一回くらい行きたいなぁ。♡
 
 
 
 
 
最近は、たくさんコミュニケーションを取って、企画して、伝えて、考えて、、、
って時間が多くて、かなり勉強になっています。
 
やっぱり、なんでも話し合うことがいちばんだと分かっていても、結局自分たちがしっかり行動に移さないと意味がないし、、、
 
それについて、メンバー、周りの方々も真剣になってくれて、、、
 
そんな時間が今とても貴重で無駄にはしてはいけないとつくづく思わされています。
 
毎日、いろんなもの見て、感じて、話し合って、絶対負けない私達のイケてるものを見せたいと思います!!!
 
。。。長くなっちゃって訳がわからなくなってきちゃったので笑
 
この辺で ♡
 
{0C37D40B-CFD2-48D3-BD7E-2B0F9301EC0C}

#love