最近の出来事、なでさんバースデーとかトクソニとか…書きたいこといっぱいあるんですが、
今みなさんにお知らせすることが溜まりまくっているので、
今日はR!NOからモリモリ告知させていただきますlol
 
 
 
 
{47D91DC1-E5EA-4967-B91F-96E02B22589C}

早速こちら💁
ラフォーレ原宿にて、PREGAさんとのコラボ看板がドーン💥と掲載されています!!!
 
まさか原宿に自分たちが飾られる時がくるとは…
嬉しい。関わった皆様に本当に感謝です。
 
こちら期間限定で、今月の21日までとなっておりすので、ぜひ原宿に来た際には写真撮ったりしてくださいね ♡
 
 
 
 
はい、続いてはこちら💁
 

新曲「GIRLS GONE WILD」がSpotifyで配信スタートされました!!!
配信サイト→goo.gl/7unzHQ 
 
今回から初の、KKBOXさんでも配信していただいております。
 
この曲は、自分たちの日頃の気持ちや思いをSTYさんが歌詞にしてくださり、それをそれぞれがRAPしています!!!
初のRAPに挑戦して、レコーディングちょー楽しかったんです!
 
メンバーの個性と想いがそれぞれのパートのリリックに込められているのでそこにも注目して聴いてほしいです。
 
個人的に、私の部分はかなり強いです。笑
 
 
 
 
ということはですよ、ラストのお知らせはこちら💁
 
GIRLS GONE WILDのダンスプラクティス動画がyoutubeに公開されました!!!
視聴サイト→youtu.be/kyDsT_RpUag 
 
早速たくさんの方々に見てもらって拡散してくれていて嬉しいです。。。
 
今回の振付のテーマは「壺から出てきた蛇」
こんなテーマを考える振付師は1人しかいません。笑
今回もRIKIMARU君!!!
いつもドツボ過ぎる構成に振付神です。。
 
アイワナの時よりも更に激しさとイカつさが増して、ヒールかなり大変で、とにかく練習しました!笑
 
ラストの曲調がガラリと変わりみんなのフリーに曲を感じてる瞬間も好き♡
 
 
毎日絶対ミテネ!!!!!
 
 
{1708C155-D993-4C3E-9EEB-B1F6A321E51F}
 
最近はメンバーで面白いこと沢山話しているので、メンバーそれぞれのインスタも注目していてください!!
 
私は最近またダンス映像も上げだしているので、普段のバナレモとは違うスタイルも見てねー♡
 
 
R!NO