今日は我らがリーダーの誕生日🌈♥️
 

なでさんは本当にしっかりしてるし
バナレモのこと、将来のこと、本当に
よく考えてる✨✌🏼
 
リーダーに色んなこといつも頼りがちで
ゴメンね🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
 
 
三人でやってたときから一年前になでさんが
はいってバナナレモンになったんだけど
なでさんと出会えてほんっっっとーーーーに
よかったし、4人で夢を追いかけれて
本当に幸せ🙏🙏🙏
 
 
うちらはまだまだまだ上に行かなくては
ならないし、いま色んなこと悩んだりはするけど
 
 
まず健康な身体で生活できること、
夢があること、最高な仲間に出会えたこと、
応援してくれている人達がたくさんいること、
それがどんなに幸せなことか、
当たり前じゃないか、を
忘れちゃいけないね☺️✨✨
 
 
リーダーがいつも言ってる
感謝の気持ちを忘れずに。
 
 
本当にそうで、
リーダーのことを考えながら
ふとおもいました。😆💕
 
 
奇跡のような3人との出会い。
 
 
もう逃したらきっとこないチャンス。
 
 
絶対に4人で掴むのだ
 
 
 
リーダーにとってこの一年が
最高な年になるように
バナレモとして頑張っていきます!
 
 
大好き♥️家族♥️
 
 
 
{0469D824-6ED0-4C09-833F-C60FC12CDA36}