{FDAB16A1-2878-4C71-B1A0-F5792D10B7F5}

R!NO  です!
このメイクは新しいアー写撮影のときにchamiiqueenさんがしてくれたの!神すぎて😍
 
 
 
 
 
 
最近はバナレモで色んなイケてるLIVEを見に行ったり、気になる場所に顔を出し、自ら輪を広げにいくことをしています。
 
{EE581133-A0C6-4897-8019-DBC2F476ABDD} 
イベント誘ってくださったAliceちゃん♡
 
{448125F4-BC82-4D7D-99C5-9FCBC4443497}
昔からの友達ゆきと!
 
{D262F35A-BB04-4F78-8C6C-516793822B4D}
イケてすぎてたrylaxくん!
 
{FECB8235-0CD1-410A-B08B-8F7FFDC1D018} 
かっこよすぎる女性マリアさん♡
 
 
 
 
 
色んなイケてるLIVEを生で見て感じることが沢山あり、メンバーで話し合い、ここ最近のLIVEはバナレモも少しパッケージを変えてやってみています!
 
こういうのが楽しい!
みんなのモチベーションかなり上がりました。
 
いつも見てくださっている方からも嬉しいコメントいただけたり…(>_<)
 
 
また見えてきたことが沢山で、本当にこうやって自ら現場に行くことがどれだけ大事かを再確認しました。
 
 
かっこいい人は、やっぱり軸が全くブレてない。
そして、主張せず余裕がある。
 
そんなかっこいい人に私もなりたいなと。
 
 
 
 
{8BA5A20A-3454-4D8C-874D-975CD7B3137E}
 
今週土曜日はついにサラの地元、福岡でLIVE♡
ここでも、新しいかっこいいものが少しでも見せれるように、私たちの色が伝えられるように頑張ります!!!
 
たのしみー❤️❤️❤️
 
R!NO