Hey guys 💜

 
 
 
 
最近みた面白いドキュメンタリー映画見たんだ😘
 
 
 
 
{BF1D2B6F-822E-4E4A-8DC9-161CE296FB11}
 
どこかコンプレックスを持ちながらも、アジア人の誇りになれるよう強くハングリーに戦うラッパー達。いかに人と違うことをやるか、どんだけユニークなことをやれるか、他のラッパーに比べれば身体も小さいし、アジンアンフェイスだけど、威嚇したら誰にも負けないモンスター。とてもスマートな彼ら、ライフスタイルそのものをラップで表現する彼らのストーリーはかなりリアルだった。
 
 
 
 
いつも注目されるのは、チャイニーズかコリアンの人が多いんだけど、日本人もこうやって取り上げられるアーティストでたらいいよね!!どんな肌色だろうが、HIPHOPっていう文化に憧れ、愛してるのが凄く伝わって素敵だった。私も彼らと一緒で、いつかBlackmixの誇りになりたいなー!
 
 
バトル上がりの
Dumbfoundead(ダムファウンデッド)のラップは最高に面白い😊😊リリックすきー!
 
どこか人種に対して遠慮しているところがありながらも、強く生きようとしてる彼らをみていると自分をみてるような気がして、どの国にいようが一緒なんだなーって勇気づけられたの😋💜
 
 
このドキュメンタリーは
アメリカラップ好きな人にオススメ😘😘😘😘😘
是非みてみてね!!Netflixでみれるよ(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日毎日色んな事が起こるし、人生山あり谷ありだし、たまには生きにくい状況もあるし、この世から消えたくなるぐらいのことあると思うんだ。
 
たまに自分が誰なのか問いかけるときもある。
 
 
顔から笑顔が消えることもあるし、
死んだ目で、笑顔のマスクをつけることもみんなあると思うの。
 
 
 
だけど、この広い宇宙で自分の存在や、悩みでさえすごくちぽっけで、
 
心に余裕がないとき、心の殻にこもっちゃって人ってこんな広い宇宙だってことを忘れちゃうんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビルの光に邪魔されることなく、輝く星達、心の痛みをかき消してくれるような夜の波の音。
まるで空に1番近い場所
 
今回そんな素敵な場所、沖縄に行ってきたのです😊
 
 
 
{32E0FFC9-C5BE-48B6-9EDA-4F832D799A5B}
 
{5E2440BA-63D4-4905-A682-6AB393CE1E52}

 
 
 
 
都会も好きだけど
海の近くで育ったので、自然がある場所が私は大好きなんだ。
 
 
1番我に帰れる方法は自然と触れ合うことだと思うな💜
 
 
 
 
 
 
誰もが抱える、悲しみをこの広い空と海が
包んで癒してくれる。
そして、自分がどんだけ小さな人間かを教えてくれて最後は頑張れよって背中を押してくれる場所。
 
 
 
 
 
 
みんな海のように心が穏やかで大好きなんだ💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか自然に触れ合うことはないけど、
そもそもこの大地がないと私達は生きてない。
 
 
 
 
 
 
自然のパワーをたくさん受け取った😋
本当にありがとう!!!
 
 
{15DCAF0A-0867-4D0A-B1F0-0CFE6EC830E3}

 
 
 
 
私のバイブスを上げてくれる大切な自然ー!!
 
 
 
 
 
 
 
沖縄が故郷の方々って本当に羨ましい〜💜
 
 
 
 
 
 
 
私にも11年育った私の原点となる大事な大事な故郷があるんだけどね、
今回、BananaLemonで私の故郷、
福岡でLIVEさせて頂くことになりました😍😍😍😍😍😍😍😍
 
 
 
{E4F7A55E-0E69-4DEA-B1B1-3FDD49BD2FF7}
 
{1A7F0A7B-E46D-4FA5-A48B-17AE86A33E16}

 
 
10月14日の時間帯は深夜場所は
bijouさん!場所はこちらです!
 
 
 
この日はグッズ販売もするので、
なかなか東京でLIVEをみに行く機会がない方にも、遊びに来て欲しいです🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾
 
 
 
 
楽しみだなー💜
 
 
 
以前、福岡でソロ活動していたこともあったので、バナレモとしてパワーアップした姿をたくさんの人に見て欲しいのおもっているので是非是非お待ちしています!!!!
 
 
 
 
 
 
私の故郷については今度ゆっくりお話しするね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ
 
{F58420E8-B8D3-4152-AC89-084D45B04473}

 
 
 
 
Saarah love&peace