みづきだよん❤️❣️
 
{82184BA6-0D27-4C46-A7CB-09CB3B265A93}
 

昨日と一昨日、一泊で
沖縄にいってきたの⭐️
 
 
ほんっとーにいってよかったな〜
 
 
みづき本当は自然にあんまり興味がなくて笑
海は好きだけどプールでいいかなって
タイプだし山登りとか虫とか草とか
結構苦手なの😱😱😱笑本当は。
 
 
でも自然の力本当になめてました。
 
 
 
綺麗な海でぼーっとしてるだけで
自分って本当ちっぽけだなって思えて
悩みとかもすっごい大したことなく思えて
考え事なんて別にいーやーって笑
 
 
 
本当は嫌いな虫さんも
なんだか愛らしく思えて笑
 
 
 
東京にいたらまず味わえない感覚🙏
大自然の力本当にありがとう!!
行ってよかった😊
 
 
 
切り替えて今日からまた
ボイトレ、フィッティング、MTG
でした✌🏼✨
 
 
 
東京に暮らしてたから大自然に感動できたし
コンクリートジャングルもやっぱり
嫌いじゃないかな。🐢
 
 
 
絶対勝ってやるって改めて気合い入った。
 
 
 
全てのことに意味がある。✌🏼
 
 
 
{90B0D4F8-90C0-44C5-A1EB-A75ED1488F04}