この場を借りてご報告させていただきます。

 

 

{4F4A915A-20E1-4E22-B4BA-5CFFC55EC9F1}

 

 

 

 

 

約8ヶ月、私プロデュースして来たダンスチームR!NOcrewは、これまで沢山のイベントに出演させて頂き、沢山の応援やご指導を頂きながら結成当時と比べると今はステージでショーケースをさせていただく機会が増え、ダンスのお仕事をさせていただき、成長させていただいたことを本当に感謝しています。

 

そんな中で、今後のR!NOcrewメンバーの飛躍はどうすれば叶うかと考える日々を実は過ごしていました。

 

その結果、今のチームの生徒たちの実力を踏まえるとコレオグラフや構成を任せても良いのでは、自分たちの力でプロデュースすることでチームとしての絆を深め、作品も磨かれるのでは、との結論が出せました。

 

メンバーとも何度も熱い話をして、気持ちを伝えあいまして、

この度9月30日をもって、『R!NOcrew』は私R!NOプロデュースとしてのチームであることを卒業し、新たなチーム名『MADR!T』として活動していきます。

由来は、私達の作品・スタイルから考えて「ぶっとんでいるけど、イケてて、はまってしまう」です!笑

 

 

 

私はこれからももちろん変わらず応援していきますし、ステージも見にいけるのは全て見に行きます。

 

どうか今後もこのチームに変わらない温かな応援を頂けると幸いです(>_<)

 

 

{0BCEEC19-C7A3-4676-866B-150F2783E71E}
 
 


最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 
早速ですが、この子達だけでダンス映像などもやり始め、ナンバーの募集も行う予定ですので、チェックしてください!!!
 
{1BFF4E43-D23B-40A3-BC33-C66433E49DFB}

 
R!NO