NADIAです。

 
BANANALEMON
I WANNAI WANNA ダンスプラクティスビデオ
2万回突破!!
かなり早いペースで視聴回数
伸びてて嬉しいです!!
有難うございます!!
引き続きCheckお願いします💕
 
 
今年もあと3ヶ月程で終わりますね!
今年も時間過ぎるの早かったなー。
 
バナレモ結成して約1年。
そういえば去年の今頃に
バナレモの初オリジナル曲を
STYさんにプロデュースして頂いて
レコーディングの日々だったな。
 
最近、
結成当初を振り返る事が何度かあって
この1年、色んな事があって
色んな経験が出来て、
昔の自分が羨むくらいの濃い1年だったな。
 
バナレモに入る前は
DJをやってたから
ずっとずっと人前で歌を披露するのが夢で
DJの時も歌いながらDJしたりしてたけど
ずっとイメージしてたものが
この1年で出来るようになって、
自分の人生ひっくり返って
 
あの時、音楽をやめたいなって
言ってた自分に言い聞かせたい。
 
STYさんに出会えて本当に人生変わったし
バナレモのみんなと出会えて
仲間っていう大事な物も見つけられた。
 
昔の自分じゃ信じられない。
一匹オオカミで、誰も寄せ付けない。
本当性格悪くて
どうしようもなかったと思う。(笑)
 
人との出会いって本当に不思議で、
奇跡だなって思うし、
人生をも左右するくらい。
 
だから、これからも
人との出会いは大事にしていきたいって
思ったし、自分の周りの友達だったり
家族だったり、もっと大事にしていきたいなって
思った。
 
 
何が言いたいかって言うと
歌える環境があって
音楽が出来る仲間がいて、
聴いてくれる人がいて
 
幸せ!!!ってこと!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まーでも、だからって今の現状に
満足はしてないから、
もっと最高出来事に出会いたいし、
もっと色んな人達と出会いたいし
最高な景色見たいし、最高な音楽に出会いたいし、もっと自分が成長していって進化し続けたい!
 
誰よりも欲深いので。
 
 
あたし、こうゆう話すんの多いけど
常に思ってたいし、忘れないようにしたいから。
感謝を忘れずにがモットー!!
今年もまだ楽しみたくさんあるから
応援よろしくお願いします!!!
{833AA972-E41D-4ADA-8585-02E2FC62D823}