NADIAです!

 
{FBF007B7-6015-4645-A0C4-751C801B0500}
 
 
昨日はずっとずっと夢に見てた
楽しみにしてた初のSUMMERSONIC2017!!
BANANALEMONでLIVEしてきました!
 
 
去年の自分はまさかあのSUMMERSONICに
出演出来るなんて思ってもいなかったなぁ。
まだまだ遠いって思ってたものが
一瞬で実現出来て、未だに信じられない。
本当に夢のようで嬉しくて
同時に気合いがかなり入りました。
 
LIVEでは
立ち止まって見てくれる方々を見て
本当に嬉しかったし、
声もかけてくれる方もいて、
Twitterでもツイートしてくれる方もいて
少しでも多くの方に知ってもらえることが出来て
嬉しいです。
 
{C9BA5340-0315-46C9-9739-13A83BEECFB8}

 
 
リハ練では練って練って練りまくって
本当大変だったんだけど、
本番では精一杯の力を出したし、
バナレモの魅力を見せることが
出来たのかなと思います!!
 
本当に出演出来て良かった!!!
有難うございました!!
 
 
LIVE終わった後も
色んなアーティストの方々のLIVEを
見に行かせて頂けて、
かなり勉強になりました。
 
もう全部パフォーマンス盗みたい!
って思った!笑
 
そしてやっぱり世界のレベルって
高いなと思ったし、
歌が上手いなんて当たり前、
踊りが上手いなんて当たり前って感じだった。
話はまずそこからっていうか。
 
まだまだあたしにはやらなきゃいけないこと、
取得しなきゃいけないものが
たくさんあったし、見つけられた。
海外のアーティストは出てきた瞬間、
まだ歌も始まってないのに
惹きつけられたし、
声に圧倒されたし、目が離せないほどだった。
 
歌を聴きながら自分と、BANANALEMONと
置き換えてて、あーこれも出来たらいいな
これもやったら面白いだろうなって
イメージ湧きまくりで
R!NOちゃんとかに歌聴いてる最中に
これBANANALEMONでもこうしたら
良くない!?!?って
隣でひたすらしゃべりかけてた笑(ごめんR!NOちゃん。笑)
 
アーティストのLIVE終わっても4人で
あーしたらいい、こうしたらいい、
って会場の端でMTGして、(笑)
かなり有意義な時間でした。
 
アーティストのパフォーマンスを聴いて
こんなにアドレナリンが出て
いてもたってもいられなくなるの
久しぶりだったなぁ。。
早くLIVEがしたいと思った。
早く取得して披露したいと思った。
 
 
まだまだまだまだまだ
やらなきゃいけないことある
研究しなきゃいけないことある
 
大変だと思うけど、楽しみでしかたない!
もう1日経った今でも
イメトレが止まらない。(笑)
 
KEHLANIが腹筋6パックでやばすぎたから
トレーニングも頑張らなきゃ😭
 
歌がぶれないことと
惹きつけられる歌声になること。
海外特有の歌い方も取得したい。
 
あと1番の目標は4人の歌声をバナレモとして独自のものに確立させて
4人最終形態になること!
(最終形態はどんな感じなのかはまだ秘密❤️)
 
 
色んなアーティスト見て
ZaraLarsonでCleanBanditの曲聴けたのは震えた!(大好きなの😍)
あの高音欲しい。
ステージングもずるかった〜笑
 
そしてBEPは期待通りだし、
大御所感半端なくて最高の安定!
楽しいの当たり前!って感じ!
あの景色あたしもそのステージから見たいって
思った。
 
来年も出れるように
本当にがんばろ。
来年までには海外レベルになる。
(つーかすぐにでも)
 
この熱い想いを今週26日のMUSICCIRCUS大阪に
ぶつけます!!!!
待ってろー!!!!!
 
{E54BD19B-74B4-4F4A-A5E5-11FC9CFA4ABA}

 
そしてもう一つ思ったこと。
あたし1人じゃここまで来れなかったこと。
3人には本当に感謝してる。
BANANALEMONとして、
一緒にパフォーマンス出来て本当に嬉しかった。
出会ってくれて有難う。
私を受け入れてくれて有難う。
4人でステージに立てて未来が見えたよ。
 
来年はもっとパワーアップして
誰にも負けないガールズグループになろうね!!