HOLA!

 
みなさん!私のカバー動画
見てくれましたか??
 
今回私がレコーディングの合間にお気に入りの、
The Weekndの‘I Feel It Coming Ft. Daft Punk’をその場で弾き語りしたのを
スタッフさんがその場で撮影してくださり、すごくいいのでアップしよう!となったんです!
 
 
これからどこかの金曜日でNADIAの#CoverFriday企画としてアップしていくので楽しみにしてて下さい!!✨✨

 

 

弾き語りはやっぱり気持ちいいね❤️
急にもかかわらず映像を撮ってくれたスタッフさん✨
有難うございました!!!
 
ということで、
最近赤髪ボブにした私ですが、
ロングより今のがいいって意見が多くて
びっくりです!笑
今までほとんど短くしたことなかったので
まだ慣れてないけど、好評で嬉しい😄✨
 
そして、今月BANANALEMONのライブが東京と久々の大阪でもあるのでみんな是非見に来てね!
 
BANANALEMONのライブ情報はオフィシャルサイトをチェック!
 
{C7291E07-8D4F-4739-BE92-FAA7709BE1C9}