こんばんは❤️

今日もBananaLemonのブログのお時間がやってまいりました(≧∇≦)
今日はSaarahが担当します‼︎
 
 
 
最近は、アーティストさんのサポートダンサーをさせて頂いたり、
BANANALEMONの大阪のライブに向けて、
たくさん成長させて頂きながらのリハーサルをしたり、
歌って踊って、充実してる日々。
 
{830CC313-B582-41FA-AEE5-261EFA1C9AC6}

 
ライブ終わりにパシャり❤️
 
 
 
{DBDA53D5-25A2-43CA-A2EC-54FEA7FDAA51}

 
 
りゅうちぇるさんぺこさんとパシャり❤️
私達も出演させて頂く10月23日 (日)大阪で行われる
「日本女子博覧会」にもご出演されるお二人❤️
とてもHAPPYでCUTEなカップルで私もHAPPY頂きました✨
 
楽しみ♪
 
 
最近ライブに向けてリハーサルをしていて思ったことが
 
歌っているだけじゃ何か足りない...
ダンスしているだけでも何か足りない...
 
 
歌いながら踊っている時に
これだ!!ってなったの✨
 
りのがダンス馬鹿で
なでさんが音楽馬鹿で
 
じゃあSaarahは....
 
 
パフォーマンス馬鹿?笑
 
 
パフォーマンスや、演出や映像とかって大きなステージで本当に大事だと思うから、
私は極力踊る時は大きく踊ることを意識しています。
 
見えない、伝わらないはもったいない!
 
 
 
常にこれ面白くない?
これはどう?って面白い発想や
想像を持っていて色んなことを
クリエイティブに考えてる人って
面白くて好きだし自分もそうありたい。
常に頭は夢のよう....
 
やっぱりビヨンセ様のパフォーマンスって最高だ‼︎‼︎
 
 
 
こんなこと言ってるけど
私二つのことを同時にするのがすごく苦手なの(._.)
だからたくさん練習と研究をしなきゃいけないの。
頑張るぞー
 
ということで自分が大好きな時間を
発見できた1日でした。
 
 
めでたしめでたし。
 
 
 
 
{D0DAC9E5-7169-4DF1-AC45-4E1153F4C843}

 
 
 
 
もうパーカーの時期だね。
我々のプロデューサーSTYさんのブランド
『77Y』
で私も着用させて頂いています。
 
ラインも綺麗でとっても暖かいの!
かなり愛用させて頂いています❤️
 
寒くなってきたから
皆様体調には気をつけてね(≧∇≦)
 
 
 
 
体調管理はしっかり!
 
ではこの辺で❤️
明日はりのだよ✨
 
 
 
Love  Saarah.