みなさんこんにちは✨
mizukiです✨
 
BANGBANG、バナレモの夏の思い出編
みていただけましたか?
 
実はあのMV完璧自主制作で
作りました✨
 
アー写などからクールなバナレモのイメージ
に見えますがBANGBANGはかなり
cuteな感じに仕上がってるので
ぜひ見てみてくださいね✨うきうき
 
話変わりますが、、
最近、雨ば〜っかりでしたね
雨は地球に必要だから、嫌いとか
言ったらいけないけどやっぱり
好きにはなれません。。。
この前なんで自分は雨が嫌いなんだろう〜って
ぼーっと考えながら歩いてたら
答えが見つかったんですアップ
 
私は雨が嫌いというより
傘を差すのが嫌いでした!笑
 
そういえば相当な雨が降ってない限り
フードを被るか帽子を被ってしのいでました!
 
周りの人から多分
「あのこ傘なんでささないの」って
二度見されるくらい傘をささない!笑
 
東京で暮らしはじめてからは、
なるべく荷物を最小限に抑えて
カフェラテとか片手に優雅に
歩きたいタイプで(かっこつけたい笑)
むしろポッケに必要なもの
つめて手ぶらの時もあるくらいで、笑
 
 
傘をさすと優雅に歩けないから
雨が嫌いと気がつきました笑
 
 
脱線しましたが、今日はそんな
荷物が少ない私の
お気に入りの小さいバック達を紹介します。
 
最近めちゃめちゃすきなのは
このFURLA先輩❤️
{FC96894F-D9C3-46E9-942F-E7B641BF1D33}
この子はコーディネートの
ポイントにもなるし、
オレンジがハロウィンの季節っぽくて
最近めちゃめちゃよく使うよ❤️
 
あと
{18C4D1D7-A067-4A0C-8A15-1B3899A425F5}

このルイヴィトン先輩
 
これはママにおさがりで頂いた❤️✨
薄くてなにも入らないんだけど、、笑
ちょっといいレストランとか
大人なコーディネートをするときに
よく使うよ
ちなみにお母さんも小さいバックが大好き!!
 
{F8D61325-CC90-4BE2-AE2E-8467D6F82502}

これはサマンサタバサの
disney プリンセスコラボの
クラッチバック❤️✨
 
disneyが大好きだから、
普段あんまり触れないブランドでも
disneyコラボはチェックしてるよ!✨
 
{D802C8AD-9B18-4FAC-8EB1-961D9D31C39F}

おきにのMCM先輩
担当カラーのピンク
みづきピンクだいすき❤️✨
もってると気分上がるし
色の中でもやっぱpinkがいちばんすき❤️✨
 
これもよく使う
 
この上のMCMなんて、もう5年?くらい愛用してるよ!☺️
 
Mizukiはぷちぷらなものも大好きだけど
ちょっと贅沢なブランドの物とかって
やっぱり長く使えるし、大切に使う気がする☺️✨
 
Mizuki的にファッションは
モチベーションだし、ダンスとおなじくらいにおしゃれが大好き❤️
 
毎日完璧な状態で出かけたい!
 
リハーサルしかなくてジャージとか
スエットの日でもサイズ感とか
バランスは気にしてる!つもり!笑
 
せっかく女の子に生まれたなら
女の子の使える武器はぜ〜んぶ使いたいし、
こういう可愛いBAGとか洋服とかコスメを
みてると、
 
あ〜何度生まれ変わっても、
ぜーったいに女子がいい❤️✨
 
 
って思う
 
オシャレやファッションについて
blogに書くと3ページくらい
いっちゃいそうだからまとめると、
 
 
女の子って最高✨
 
 
みんな、せっかく女子に生まれたら
自分でたくさん魔法をかけよう
 
きっと空が少しいつもより
澄んで見えるよ✨✨✨✨
 
 
なんつって❤️笑
 
 
ではきょうはこの辺で❤️
 
{13AEB1D8-48ED-4072-B1CE-31CADD41A20C}