はじめまして
BANANALEMONのリーダーNADIA(ナディア)です
 
{2D839154-258C-4808-B3BB-9F00B0C03D23}
今日は私がブログ担当します。
メンバー日替わりで更新していきますのでどうぞよろしくお願い致します。
今日は最初なので自己紹介をしたいと思います!
 
NADIA(ナディア)です!
愛称は、ナディ、ナデ
メンバー、スタッフさんからはナデさんって呼ばれてます。
 
メンバーに対しての呼び名は
りのりの(R!NO)
ミズッキー(MIZUKI)
さららん(SAARAH)
 
って呼んでます❤︎
 
 
嘘です❤︎
りのちゃん、みずきちゃん、さらちゃんです❤︎
 
 
 
赤髪ヘアーがトレードマークの我が道タイプ
なかなか自分の想いを口に出すのが苦手な(友達に言われました。笑)
B型の蠍座です。笑
負けず嫌いです。
たまに会話・言語が昭和って言われます。
見透かされるのが怖くて目と目を合わせることが大の苦手です。笑
よろしくお願い致します。。
 
主にボーカルをしています!
小さい頃に歌を始めて、
周りには音楽バカとあだ名がつくほど音楽が本当に大好きです。
愛してます。笑
 
本格的にこの道に行こうと目覚めたのは
宇多田ヒカルさんとクリスティーナアギレラさんの音楽に出会ってからです。
この頃からソウルフルな歌に惹かれて自分もこうなりたいなと思いました。
 
 
そんな自分がこうして、BANANALEMONとして活動出来ることになって
本当に嬉しいし、周りの方々に本気で感謝でいっっぱいです。
 
 
今までたくさんの人に支えられて好きなことを仕事に出来るように頑張ってきました。
色んなことも見てきました、学びました。
音楽だけが生き甲斐な私が音楽を嫌いになる事もありました。
そんな時、BANANALEMONに出会ったんです。
BANANALEMONに出会ってまた、新しい夢を見ることが出来て、
『あぁ、あたしってやっぱ音楽が好きなんだなぁ。』って改めて思いました。
こんな出会いを与えてくれて本当に有難いと思っています。
いつもいつも本当に有難うございます。
 
今回、BANANALEMONとの出会いをくれた
いつもお世話になっている事務所のみなさん✨
今回プロデューサーとして私達に最高の音楽を与えてくれるSTY先生✨
本当に有難うございます。
 
私達のストーリーはまだまだ始まったばかりです。
先ほども言いましたが、負けず嫌いなので、例え火の中、水の中、地の果てまでも、どこまでもいってやります!笑
やっぱり行き着くところは音楽。
毎日音楽のことばかり。
 
いつか、私の尊敬する歌い手さんのように歌で世界を変えられるくらいの、
音楽人として讃えられて死ねるくらいの人間になりたいです。
 
夢、願望はでっかく。
 
言う事は簡単ですから。
それが実現出来るかどうかは、、、To Be Continueって感じですかね。
 
ということで、BANANALEMONのNADIAをよろしくお願い致します!
 
 
これから色々楽しみがいっぱいです!
BANANALEMONの大ニュースで発表されました!!
10月23日(日)にインテックス大阪にて開催される
『日本女子博覧会 meets MUSIC CIRCUS RED』にBANANALEMON出演決定!
本当に有難うございます!!
 
本気で奇跡のような出来事です。本気で感謝します。
豪華な出演者様達の顔ぶれに私達も参加出来ることを心から嬉しく思います。

 

 

 
私たちの新しい一歩です。
気を引き締めて、そしてみなさんに音楽の感動を与えられるアーティストになるべく、まずは大阪でかましたいと思います。
よろしくお願い致します!
 
 
NADIA

Instagram