うも、ポッタです!



あなたには女友達が

何人いますか?



女の子なんて、



自分の好きな人

1人だけでいいや。



と思っている人はいませんか?


{495120F5-9AD7-43F8-B1DE-BD7D0300DAD3}


それはモテない男

の考え方です。




今日はモテる男が

必ずもっている考え方

を知っていきましょう!



この考え方を知らないままでは、



あなたは女の子から



白い目で見られ、



頼りない人だな」

心が狭い人だな」



と思われるようになります。




そして、

次第にあなたの

存在感はなくなり



「あれ?いたんだね。」

「全然気づかなかった」



なんて言われるような

落ちぶれた

なるでしょう。


{10D177DA-B1E3-4BD4-897F-D8244CF87B66}


しかし、

この方法を知っていれば、




気遣いができる人だな」

視野も心も広い人だな」




と思われるようになり、




尊敬される男

なることができるでしょう。



尊敬されるような

男になることで、




あなたは女の子から

注目の的になります。



あなたには本命の女の子が

いるかもしれませんが、




日替わりで色々な女の子と

遊ぶことも可能になります。




では、その考え方とは何なのか。




それは、、




『誰にでも優しくする』




ということです。


{F0795FFA-9E3A-482C-85E2-5996F393CB2B}


特に!

本命の女の子の友達

を大切にしましょう。



女の子は自分だけでなく

友達も大切にしてほしいと

思っているのです。



自分の大切な友達を



大切にしてくれない人や

仲良くできない人を



信頼することはできないですよね。




誰にでも優しくできる

大人にあなたに

惹かれていくでしょう。


{33D9F177-C743-41CE-9762-71A5D7163679}


まずは今、

本命の女の子の

友達を思い出してみましょう。




そして、その人達に

優しくすることから

始めてみましょう。




最後まで読んでいただき

ありがとうございました(^^)