私52才パート主婦が上司に当たる店長から

ある日突然セクハラを受けました。



店長独身33才は

1年前に私の勤め先に店長として就任。

会社は全国に110店舗あって

店長就任前は職人として各店舗を回っていたので

顔見知りで何度か一緒にお仕事はしていました。

店長に就任したあとも出張が多く

1ヵ月のうち3〜4日お店に出勤する程度。

少人数でシフトを組んでいるので

2人きりでお店に出ることも数回ありました。


仕事中も大した会話もなかったし

この1年近くそんな素振りなんて

全くなかったのに

突然セクハラが始まったんです。


ワクチン接種後の私の体の心配を装って

近づき抱きついて胸やお尻を触ってきました。

キスも迫ってきたけど

コロナ禍でマスク必須が幸いして

なんとか逃げることができました。


まだ若い店長には将来もあるし

15年間このお店を守り続けた先輩が

店内でこんな不祥事があったことを知ったら

絶対悲しむはず。

私が我慢すれば誰も傷付かずに済むだろうと思って

黙っていてあげたのに.....