できたばかりの鈴鹿サービスエリア‼︎
さすがF1、車レースの町だね〜
昔よく行ってました♪

さて、先月末に続き、伊勢いってまいりました

前回はパールロードにて牡蠣食べ放題だった為、おかげ横丁はほぼ食べず悔しい思いしたので、リベンジ‼︎(笑)
おかげ横丁メインで行ってきました♪

アワビ定食‼︎
アワビにてこね寿司‼︎
うぅー高い(泣)けど伊勢といったらアワビなので、
回転寿司とは違う本格的なアワビ堪能しました♪
てこね寿司も伊勢名物ですね
伊勢うどん…無理でした(笑)
でも松阪牛の串、田楽は食べましたょ♪

最後はこれ‼︎

赤福じゃないけど、赤福のお店でぜんざいと抹茶♪
また行きたいなぁ〜♪