2024年 成人の日 | ha-のブログ

ha-のブログ

湘南 茅ヶ崎での のんびりとした サロンワークの素敵や楽しいをお届けします

明けましておめでとう御座いますスター





サクッと一年がおわりまた、新たな年がきました2024年はどんな年になるのでしょうか。





年明け早々に、震災があり、母の実家がある石川県では大変な事態になっています

私の親戚一同は無事でしたが。。 本当に胸がいたみます。 復興を祈るばかりです。






おめでたい事ももちろん、喜ばしい季節でもあります。  今年も 成人の日を迎え、無事に皆様をお見送りできましたキラキラ
























メイキング風景~ピンクハート






今年も粒揃いな女子達に キュンキュンしながらお仕事させて頂き、感謝感激です笑い泣き

このイベントが終わると ようやく一年が終わり、新春になる美容師達ですチュー





来年もまた、無事にこの時を迎えられますように

素晴らしい年になる事を心から願います合格