1年をふりかえり。。 | ha-のブログ

ha-のブログ

湘南 茅ヶ崎での のんびりとした サロンワークの素敵や楽しいをお届けします

なんとも早い2023年度。。




今年はというと、良い事、悪い事、と差が激しい1年間だったなぁチュー





色んな出来事がありながらも 前に進むしかないので 前だけを見て これからも来年度に向けて頑張って参りますアップ







嬉しい事、楽しかったひとつは、娘の体育祭へ行ってきた時の一コマ。。

とても素晴らしい体育祭を生徒も保護者も心から楽しんだ一日でした音譜





母に気づかず、隠し撮りした1枚ですてへぺろ

娘のキュンキュンラブラブを母も見てキュンキュンさせてもらう日でした笑笑




青春て、素晴らしいー合格