13th アニバーサリー!!!! | ha-のブログ

ha-のブログ

湘南 茅ヶ崎での のんびりとした サロンワークの素敵や楽しいをお届けします

ラショア開業13周年ですビックリマーク

おかげさまで✖️13 !!




ちょっぴり老舗サロンみたいになってる気がするのは  ワタシだけでしょうか。。グラサン





娘が3歳でした看板持ち

振り返ると、、、 ここでは書けないくらいたくさんありすぎて すみませんあせるあせる





良い思い出に全て変えてポジティブな気持ちだけを持ってこれからも頑張りますアップ






色褪せない今のラショアを写真におさめましたラブラブ


エントランス なかなか良い!と、ワタシは思っております。



サロン内は今もこんなですー

ゆったりと ハワイアンが流れて ただひたすらまったりとした時間が流れております音譜







そしてワタシ。。。

たまにはお客様に愚痴も聞いて頂きながら笑

あーだこーだ と話しまくってるひとコマ。




14周年に向けてひらめき電球

さて、またここから 頑張りますアップ