ビックリしました((((((ノ゚⊿゚)ノ


『炭酸パック』って検索すると、


約 5,780,000 件も出てくるんですね!!


このあいだ、
Yahooの記事に

『美容界に炭酸ブーム CO2が肌に潤いと血行』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111113-00000080-san-soci


と書いてあって、ずっと気になっていて、

炭酸パックってやってみたいなぁ~♪

と思ってたんです。。。。


記事の中の商品は、ちょっとお高めなので…w

割安で良さげなものないかなーって探してたら・・・

ついに見つけました!!

女子版”モテキ”を目指すみんなのブログ-アトランティスタイム
アトランティスタイム

これ、1回分がなんと186円!!
安いっ♪♪♪♪

12の極上成分を炭酸ジェルに閉じ込めた極上美肌パックだって!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ターンオーバーを速めながら酸素の25倍浸透する炭酸ガスと、フラーレン、紫根(シコン)エキス。
使い方は簡単。A剤を手のひらに取り、B剤をたっぷりかけて軽く混ぜ、発泡してきたジェルをお顔にのせてゆっくり待つだけ。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ふむふむ(□。□-)
なんか効きそー♪♪♪


思い切って送料無料の2個セットを購入しました♪


かなり期待しているので、使用感良かったら即リピートです♪


ココ で買いました~♪