今週もお疲れ様でしたドキドキ

最近ほんっと寒くなっちゃいましたね~雪

でも来週夏日になる日があるとか!?

いったいどんな気候なの!?ショック!

いつまでも衣替えができない女デス汗


どこにも売っていない先行販売情報をゲットしました~アップアップ


あのMAXがプロデュースしたピーリングジェルが発売されました!!

女子版”モテキ”を目指すみんなのブログ-美可憐
その名は美可憐-BIKAREN-


プロデュースって形だけなのかと思いきや、

『化粧品メーカーが見逃しがちな
リアルな肌の悩みを徹底告白!!』


って、けっこう本気みたいです!!


MAX
って今いくつなのかな~はてなマークはてなマーク


みんないつまでも綺麗ですよね~ニコニコ


わたし、女性、しかもキレイな女性が手がけた商品に目がないんです!!

!!今キャンペーン中みたいで、

初回モニター価格\1000引き!!
    &
1個から送料が無料!!


なので、さっそく購入♪
まさに衝動買いデスにひひ


11月中旬お届けかぁ
早く届くといいなぁ~ドキドキドキドキ

角質とか~叫び
クスミとか~叫び
化粧ノリとか~叫び

冬前にしっかりケアしておかないとね!!

今はココ のお店でしか買えないですよ~!!