先月日本に一時帰国し、昨日SFに戻ってきました。

毎日とても充実していて、あっという間の1ヶ月ぺこ


SFから成田経由で佐賀の実家へ飛行機

私一人での子連れ飛行機。乗り継ぎは初めて。

まあまあ何とか2人とも合格でーすLOVE


実家では、アンリが2歳を向かえ、私の母のお墓参りもできて、

ほっと一安心きらきら


シャボン玉や


non's diary

non's diary



私が子どもの頃によくやっていた水風船ではしゃぎました。

(花火もやってあげたかった。。。花火
non's diary

この水風船、レオもアンリもはまったので、私は100個も作りました風船


田舎ならでは??(これも買ってくればよかった。。。)


また来年ねー。