先日レオの学校で、ファミリーファンカーニバルがありました。

学校が終わった後、校庭で行うお祭りみたいなものです。


ポップコーンで腹ごしらえポップコーン


non's diary

パターゴルフやゴルフ


non's diary

non's diary

魚釣りやボール投げ


non's diary

non's diary


今回初めてボランティアに右手を挙げて参加しました「ハイっ」の手


今までは『どうせ何言ってるか分からないし。。。』と頑なに拒否していましたが、

みんなに拒否され一人で頑張っているクラスママを見て、私にできることがあれば。。。

と、セットアップのお手伝い


アンリを連れていたのでほとんど役に立たなかったけど、ネコの手くらいにはなったかな?


なので、今回のイベントはママも達成感を味わいました(笑)