娘がはいはいをスタートさせました!!!


 ほんの数日前は、1,2歩行ったかな?くらいだったのに、もう今日はゆっくりですがズン、ズンと進んでいます!!!


 そしてお兄ちゃんに蹴りを入れられてひっくり返り、泣くぅサゲサゲ の繰り返し。


 何度やられても、めげずに起き上がるぅテンションあがる 妹強しLOVE


 にしても、こんなにいじめられてもお兄ちゃんが好きみたいニコちゃん


 いつもニコニコとお兄ちゃんを見ています。妹が泣くとニヤニヤ笑う息子に、


 『アンリちゃんの笑った顔と泣いた顔、どっちが好き?』と聞くと、


 『笑ってる顔エルモ』と答えました。


 ホッとしました・・・。(今日は飛び蹴りをくらわせていましたが汗2)



 乳歯第二号も生えてました歯