生後6ヶ月の娘。東京→台北→東京→サンフランシスコと、環境が激しく変わる中、ニコニコとお母さんを癒してくれましたキラキラ

 
non's diary


 がーーーー、最近はちょっと困ったちゃんスマイル


 昨夜はとうとう夜中の授乳が4回ビックリマークしかも7時間半しか寝なかった。ので、今日は何時間エルゴにぶら下がってた??


 慣れないカーシートでは常に号泣号泣 気絶するんではなかろうかと、おまわりさんにみつかりませんようにと祈りながら抱っこをしても号泣号泣 結局授乳で口封じsecret*


 1日の授乳回数10回って、新生児ですか?あなたはニコニコ


 しょうがないよね。


 こんなに小さいのに、何度も飛行機に乗って、温度も香りも違う国に次から次へと移り、お兄ちゃんの影でまるでペットのように連れまわされてるんだもんケアベア グリーン


 でもね。お母さんは知っているー!


 あなたがとっても強いことを!! ただ女の子だからちょっと甘えてるんだよね~ラブラブ


 でもお母さん、もうちょっと寝たいなーあせる


 飛行機でも、両手を使って食事したいなーあせる


 聞こえたぁ? お返事はぁ? 


non's diary

ナイナイ(義母)と遊んで聞こえないふりしないで~!