イエイエ(義父)の実家はサンフランシスコから南へ小一時間走った車パロアルトと言うところにあります。


 田舎なので、ビルのきらびやかな明かりはなく、家々のクリスマスのライトアップが映えますイルミネーション


 でもでもーーー、我が家のクリスマスは軽~くスル~354354


 せっかくのアメリカ滞在ですもの!


 少しでもクリスマスを感じようと、スタンフォードショッッピングモールへきゃー


 いたいた!! サンタさーーーんサンタ


non's diary

お父さんは並びたくなかったけれど、お母さんは頑張ったよーーーアップ


こんな顔だけど、息子は大喜びでした!



イエイエ(義父)からは、三輪車のプレゼントプレゼント



non's diary

帽子とマフラーは知り合いのおばちゃまからプレゼント ハリーポッターのものですn帽


ナイナイ(義母)は可愛さあまって、三輪車にクッションを敷いてくれましたはてな5! いる?


ちゃんちゃんっびっくり!