20日から、義父母のいるサンフランシスコに来ています。こちらではお父さん(主人)のマンションに泊まっています。


ナイナイ(ばあば)が、『1年前まで使ってた人(義弟ですが)が、すごく汚く使ってたから、プロのお掃除を入れといたわよ~。』と素敵なお言葉音譜



non's diary



感激して部屋に到着~jk


『あのー・・・質問があります!ど・こ・を・お・掃・除・し・て・い・た・だ・い・た・ん・で・す・か?』


おろしたての息子の白い靴下が、あっという間に灰色(グレーではなくあせる)にDASH!


そっかー。自分で掃除すればいいのかー、気付くの遅かったなーも


そんな中、『おかぁさーん、reinbowにじ!!』と息子。


窓からはこんなにきれいな虹、息子初めての生reinbowにじ



non's diary


雑巾がけの途中でホッと一息できました。


お父さんは、電気や水道でガタがきている所を修理レンチ


何とか生活できるようになりました上げ上げ