10月最後の金曜日、ハロウィンパーティが開かれました。


 なぜかクラスメイトのバースデイパーティも兼ねて、その子のお宅でハロウィン


 
non's diary


 それぞれのコスチュームでスナック&ランチバナナ


 そして、お誕生日のDのためにご両親がマジシャンまで用意!!


 地下のガレージには粋なしかけがきらきら



non's diary

 人口ミストで曇らせて~、いろんなゴーストたちが登場しましたおばけちゃん


 バースデーケーキケーキと、ノーシュガーポリシーに従って、ノーシュガーカップケーキakn


 息子の代わりにお母さんがいただきましたチョキ


 ちょうど我が家の最後の登校日だったので、みんなにお別れのノートをいただきました。


 みんなありがとうスマイル