昨日はお父さんのお友達お勧めの遊び場、Y17に行きました。


KIDOKIDOのようなところですが、



non's diary

私が撮る息子はなぜいつも車に乗ってるのかなはてなマーク


他にも楽しいブースがいくつもあるのに、息子も他のブースに興味津々なのに、



non's diary

分かってるんです。車から離れたら誰かに取られることを。


いろんな言葉で促して~、車から降りかけますが、やっぱり離れられなーいましゅまろ


2時間ほど堪能してやっと移動した先は



non's diary


楽器snare でも視線の先にはやっぱり車よそ見


楽器のコーナーでは、先に娘が楽しんでいましたよイヒ



non's diary

初めての鈴鈴 ご機嫌さんでしたラブラブ