こちらでは、サービスアパートメントに住んでいますマンション。ウィークリーマンションみたいなところと言ったらいいかな。


 朝食がついているので便利ですラブラブ。もちろん下へ降りて食べるだけだから楽!と言うのもそうですが、下に行く=ある程度きちんとした格好をするというのがいいんですワンピース(正直面倒ですけどね。)


 日本では、だらだらな日は、お昼までパジャマ~汗な時もありましたが、とりあえず人前に出られる格好をすることで、時間が有効に使えます時計 お父さんの二度寝防止にも大いに役立つしルフィ


 今日から自炊を始めました。

 基本的にビジネスマン向けにできているので、キッチンがとても小さく使いづらいのですが、息子に『お家でごはんが食べたい』と言われたので、いいタイミングでスタートDASH!


 外食ではずっと食欲がなかった息子。今晩はママが作ったごはんをたくさん食べましたチョキ


 やっぱり和食が好きなのねクラッカー


 炊飯器、やっぱり買おうビックリマーク